ハピバー

ハッピーバースデイ、俺!
昨日3/31は私めの25回目のお誕生日でした。幼馴染と飲みに行った(しかもいつも通り割り勘)くらいしか特別なことはしてませんが、15、6年くらいの付き合いになるやつらと一緒に誕生日を過ごせただけで満足ってもんです。


ていうか、これで僕も「四捨五入で30歳」の仲間入り。これは文字にする以上に変なプレッシャーを感じるし、何より「年食ったなぁ」ってショックが非常に大きいです。15、6年も同じ連中とつるんでるせいもあって、中卒から今までほとんど変化のない毎日を過ごしてたんですが、冷静に考えると中学を卒業してもう10年も経ってるんですよね。
そろそろ人間的に大人にならないとけないなぁと思ったのでした。がんばろう。