無題

連休の予定がなくなって、結局引きこもってます。
金曜日はセンパイに誘われてた飲み会に参加したんですが、当の先輩が仕事でかなり遅れて結局30分程度しか話も出来ませんでした。


昨日、今日は部屋の片付けでもしようと思ってたのに、撮り貯めしてたデスノート観たり、ひさびさにPSPやりまくったり、ギター弾いたり、あとは不意にMuseブームに陥り、DVDを観直したりしてました。そんなこんなをしている間にもうこんな時間になっちまいました。
ここのところ日曜日はウチでゆっくりしていることが多いです。それもあってか「サザエさん」も毎週見てる気がする。出かけててもこの時間にはウチにいることが多いし、それ以降の時間帯はあんまりテレビは見ないから余計に印象に残ってるのかな。(だから何というわけではないんだけど)


結局この二日マトモに出歩かなかったせいで、ボード用に取ってたお金も全然減っていなかったり。当初、「予算も組んでるし、せっかくだから小旅行にでも」とか思ってたのもなかったことに。
服も買いたいし髪も切りたい。明日は早起きしてウロウロしてみようかなぁ。
(結局明日も何にもしない気がするけど)