ウィークエンド・クライシス

やばいよ、今週末の3連休はスノボ行く気マンマンでいたのに、もしかしたら予定がすべてクリアされてしまうかもしれなくなってきた!
宿とか取りづらいっぽいのに予定とか全部まかせっきりにして、意見を求められても「別になんでもいいよ」的な返答しかしてなくってたら「もうどうにでもしろ!」みたいな感じで以降連絡が来なくなってしまいました。見放された感じ?
まとめ役のしんどさはわかるんだけど、だからこそ全部まかせっきりにしちゃうんだよなー。悪いことしたなー。
でも、ホンマに予定キャンセルとかになったらどうしよう…。せっかくの3連休なのに何にもすることないじゃん!
そんな感じで今週末の予定は限りなく真っ白に近いグレーになってきました。どうしよう…。