体調不良

あんまり体調が悪いんで会社休んじゃったよー。
腹痛は全然ないんだけど、とにかく下痢がひどかった(きたない話でごめんなさい)。夜通しトイレに篭りっぱなしで一睡も出来ませんでした。
朝まで起きてて大分マシになってきたんだけど、いつ酷くなるかわからないし、このまま会社行っても眠気で仕事にならない。そう考えてお休みをいただいたのでした。

おかげさまでほぼ完璧に回復いたしました。
症状から鑑みて、ホントに何かに当たったっぽい。風邪かもしれない。なんかわかんないけどとにかく辛かった…。
体調不良で会社休んだの、今日がはじめて。これで緊張の糸が切れちゃわないように、明日からまた気合入れなおして頑張らないと。