本当に大晦日?

実家に戻ってきても、地元で仲がいい友達はみんな関東方面だし、何より彼らとはいつでも会えるわけで。
しかも一昨日まで仕事をしていたということもあってか、全然正月気分にならない…。まだ休日に入って2日目なのに既に大晦日ってのも、なんかテンション下がりますよね。
だから普段ダラダラと過ごす休日と比べて、何ら特別なことがないんですが…。


今年は(今年も)なんかいろいろと中途半端な一年でした。それほどイヤな思い出がないことを考えると、それなりにイイ一年だったのかなぁ。
来年に向けての抱負とかも特に無いです。Life is hit and miss. 投げやりに、行き当りばったりに生きてゆこうと思います。


今年も一年間、ありがとうございました。来年もこれまで通り、なにとぞよろしくお願いいたします。