クリスマス・プレゼント・フォー・ミー

ジャンヌ・ダルク - PSP

ジャンヌ・ダルク - PSP

PSP買っちゃった!

ヨドバシ行ったらすっげー行列が出来てて「なんだよこれは、もしかしてDSか」と思ったら、予想通り数量限定入荷のDS Lite目当ての行列でした。あれが行列なしで買えたとかであれば、今日僕が買って帰ってきたのはPSPじゃなくDSだったかもしれません。
が、行列に並ぶという行為があまり好きじゃない僕にとって、長蛇の列に並ぶなんてことが出来るわけもなく、普通にPSPとソフトを買ってしまいました。

今回のPSP購入は完全に移植版FFTのため。一緒に買ったソフトだって同系統のジャンヌダルクだし、FFTをやる準備は整いまくりですよ。
だけど、最近はソフトもそこそこ出回ってきたしまぁ悪くない買い物だったんじゃないかと。
とりあえず帰省の時の暇つぶしはこれで完璧。明日Amazonで予約してた(衝動買い)聖剣4も届くし、なんかもうゲーム三昧?