よつばと

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと買ってたのに書くのを忘れてました。
夏休みの始まりとともに始まったこのマンガ。夏休みの終わり(8/31)とともに、このマンガ自体終わっちゃうんじゃないかとかなり本気で心配していたんですが、普通に9月以降の物語も収録されててひと安心。物語はもう少し続きます?
よつばが自転車を買ってもらって以降の話がすごい。自転車に乗れるようになったときに感じた、あの世界の広がりを完全再現。なんかすごい懐かしい気分にさせられました。
僕にとっちゃもう20年近くも前の話になっちゃうんだ。歳食ったなぁ…。マジであの頃に戻りたい。


このまま行くとマンガ自体はまだ続きそうだし、冬の話とかにも期待しつつ気長に待つことにしよー。