The Ordinary Boys

こないだ買ってた新しいアルバムをやっと聴きました。
彼らもこれで3枚目。最初のアルバムは若さゆえの疾走感、2枚目で垣間見た変化の兆しを経てうまい具合に成長したな、ってのが正直な感想です。
PV見たときは「またゲストラッパーか」と思わなくもなかったですが、アルバム全体通して聴いてみると曲ごとの完成度は高くなってます。彼らの「踊れる」という持ち味を生かしつつ、シンプルなだけじゃない、ちょっと凝った曲が増えたような。いい味出してる。
ただ、以前と比べて成長してるってのは疑う余地はないと思うんだけど、こうグッと来るほどのモノが無いんだよなー。普通に好きなんだけど、「さいこーに好き」とまではいかない。そんな感じ。


でも、ライブで聴いたら絶対盛り上がる。
そういうバンドですよね。
うぅっ、British Anthems行きたいっ。