現実世界

夢の世界から現実へ。
一気に生活感漂っちゃってますが、こんな買い物をしてました。

Swift サイクロン式クリーナー シルバー STI-SC3188N

Swift サイクロン式クリーナー シルバー STI-SC3188N

いままで掃除機なかったんですよねー。前の住人が残していったほうきとちりとり、あとコロコロ(あいつの正式名称って何ていうんでしょうね?)でなんとかやってたんですが、やっぱり掃除機は必要だろ、と。これで掃除し放題。
[コンバース] CANVAS ALL STAR HI

[コンバース] CANVAS ALL STAR HI

靴は前バザールに行ったときに必要性を感じたので。今履いてる真っ青な靴も結構好きなんですけど、ちょっと目立ちすぎなんですよね。だから地味目に、いちばんスタンダードなやつを。


最近買い物しすぎ。来月ボーナスがなかったらホント死んでました。