無題

最近はてな重くね?
ブログははてなダイアリーだし、RSSリーダに登録してるブログの大半がはてなダイアリーな僕にとっては、はてダが死にかけてるだけでインターネッツにかける時間が半減しちゃうわけなんですが。
はてなもっと頑張れはてな


今日は一日中雑用をこなしてました。誰にでも出来る雑用に癒しを見つける僕。やっぱ僕は誰にでも出来る仕事を一生懸命するのに最適な人なんですよ!
次に任される仕事は頭を使いまくることがほぼ確定。何より自分でスケジュール組んで仕事しろなんて、指示待ち人間の僕にとっちゃ拷問のようなもの。雑用を癒しと感じるのもいたし方ありません。


どこかにただひたすらに写経するだけの仕事とかないかなー。


なんか最近愚痴ばっかり書いてる気がする。