ミューズ全曲試聴(あしたまで)

ROCK★SHOW!さん経由。
Museのニューアルバムが全曲試聴できるそうです。


僕も昨日買ってきたこのアルバム、先行シングルの"Supermassive Black Hole"が予想外な音だっただけにアルバム自体も予想外なことになってるんじゃないか、とちょっと心配してたんですが、実際聴いてみると「これでもかっ!」ってぐらいミューズじゃないっすか。最高。
初めて聴いたとき「ミューズっぽくないな」と感じた、件の"Supermassive Black Hole"も落ち着いて聴いてみると全然ミューズっぽくなくない。思いっきり「ミューズらしい」の範疇だし。
とにかく期待通りの出来でした。オススメ。