どようび。

先日カードの限度額オーバーにより買えなかった洗濯機と電子レンジの清算を済ませにヨドバシへ行きました。モノは既に確保されており、後はお金を払うだけだったのでニコニコ現金払いで約28000円、きっちり渡してきました。
そのあとHMVロキノン買いに行ったついでに、衝動的に新しいメガネが欲しくなっちゃいまして、ついにニューメガネを購入。色は好みだけど形がびみょーなこのメガネ、安いし多少の妥協は仕方ないですね。
そのあと友達と合流し、適当に服とかを見た後白木屋で飲んできました。そこそこ飲み食いしたのに全然酔わなかったし全然満腹にもならなかったのは、ダラダラと話をしながらだったからでしょーか。何にせよ仲良しチームでの飲みは気楽で良いです。
次の飲みの予定とかは決めなかったけど、彼らとはまた近いうちに飲むことになるでしょう。
久しぶりに友達と飲んだ、そんなどようび。