無題

今日からまともな仕事が始まりました。
とは言ってもほんの触り程度、テストケースを作るだけという実に退屈な作業。とはいえこちとらこないだ研修を終えたばかりのバカ、それすらもうまくこなせません。おかげでストレスも溜りまくり。



以下500字以上に渡って愚痴を書き列ねてましたが、「そんなん見て誰が喜ぶよ?」と我に帰り、全部消去。
人生を楽に生きるために大切なことは、物事をちょっとだけ前向きに考えることと、大体のことを諦めることだと僕は思ってます。


…以下略。気持ちがめいってるときは何をかいてもネガティブになりがちですね。恐るべしネガティブループ!


明日も明日で憂鬱ですが、週末の飲みを目指してもうひと頑張りしてみます〜