週3回目

最近キーワード「夏フェス 日程」でヤフってウチに飛んでくる人が多いみたいです。やっぱみんな気になるよね?ね?
実際調べてみるとココがトップ!これぞSEOってやつですね!(違
ちなみにサマソニは8/12(Sat),13(Sun)、フジは7/28(Fri)〜30(Sun)、ロッキンジャパンは8/4(Fri)〜6(Sun)ですよっ!


今日は高専時代の友達とこれまた幼馴染と3人で飲みに行ってきました。幼馴染はともかく、高専時代の友人とは卒業してすぐに一度会ったっきり、3年半ぶりぐらいだったのでなんか懐かしかった。その彼は電力系に就職したそーです。僕の友達(って言ってもそんなに多くもないんですが)は研究職に一人就いた以外ほとんど全部僕と同じ業界に就職しちゃったので、他業界の話はすごい面白いですね。他人事だから楽しめるんだろーけど。なんかね、すっごい体育会系のノリらしいです。電力会社に就職しなくってよかった、そう感じた一夜でした。


偶然なことに、その同級生の就職先に、さらに別の同級生も就職してたそーで、今度はその人も呼んで渋谷あたりで飲もうって話になりました。
今日はよく食べた。ここ1週間で3度目の飲み。給料日後とはいえさすがにサイフが厳しい感じですが、なんとかがんばりたいと思いまふ。


明日実家に帰る予定なんだけど、帰ったら帰ったでまた飲みに行くんだろうなぁ。キビシィ。