”トランスアトランティシズム”と読むらしい

TRANSATLANTICISM

TRANSATLANTICISM

Death Cab For Cutie再はまり中。Plansなら持ってたし前から好きではあったんだけど、正直なところ聴きつぶすってほどは聴きこんでなかったし、「デスキャブよりもポスタルサービスのほうが好きかも」とか思ってた。
Transatlanticism聴いて状況は一変。やっばい、このアルバムすごいツボだわ。"Expo '86"と"The Sound of Settling"とかがすごく好き。デスキャブのどこに惹かれて聴き始めたのかを思い出した気がしました。


それにしても、デスキャブは寝る前に聴くのにぴったり過ぎる。しっとり。