来たなプレッシャー!

とうとう明日は修論発表会です。
基本的に至ってニュートラルな普段の僕なら、ぶっつけ本番なんてお茶のこさいさいなはずなんですが、今回に関してはプレッシャーに押し潰されそうです('A`)
予備審査のときに激しくツッコミを入れられた挙げ句、それから比べて目に見える成果はナシ。
一応僕だって追加実験とかはしてみたんです。今日だって「今ならギリギリ間に合うかもしんない」と最後の実験なんかもしてみました。
が、残念ながらいくらやっても従来の結果を上回るモノは得られずじまい。頑張って実験したとはいえ、いい結果じゃないので公表するわけにもいかず、結局グダグダのまま本番を迎えることになってしまいました。


誰だよ、予備審査なんて制度を最初に導入したのは!普通の大学みたく、本番一回でいいじゃねぇか!


明日、公衆の面前でこきおろされ、嘲笑を浴びるのかと考えると今から胃が痛くなりそう。早く寝たい気分なのに、不安で眠くもなんない。


本番まで14時間。


もうだめだ…