積もった雪が溶けない!

レンタル100円セール中だって言うから何か借りに行こう、そんでついでに何か買おうと思ったんだけど、雪が止まない。それどころか積もった雪は一向に溶ける気配が見られない。
積雪はまだしも、中途半端に暖かい地域での積雪だけに、路面がカリカリに凍ってて危なくて外出できねぇ!原付でCD買いに行くなんてもってのほか!The CoralのCDでも買おうと思ってたんだけど、コレは「買わなくてもイイ」という天からのお達しなのかっ。


とにかく寒くて鼻水が止まらない。鼻から勢いよく放水中だってのにティッシュがない。緊急用に取っておいたポケットティッシュも底をついた。やばい、やばいよ。


「雪よ積もれ!」なんて言ったオレが間違ってた。
だから明日は晴れてください、お願いします…('A`)