万博再襲撃

来週末あたりにまた万博へ行くことになりそうデス。


「なんかこの週末、万博大盛況だったらしい。20万人とかアホらしいよね。テレビで見たけどバカみたいだったよ。」
って話をK君に振ったところ、いつの間にか「チケット余ってるんだけど買わない?」とダフ屋的トークに発展。どうやらK君、チケットを複数枚買ったはいいものの消費しきれずに困っていたらしい。そこで「それならオレが一枚買うから一緒に行こうよ」って話に。そこへ「チケットを持ってたはいいものの一人で行くのは気が引ける」というY君が加わって話は急進展。結果、来週末あたりを軸に万博ツアー開催決定。今回行く面子の3人は全員万博体験済みなヤツばっかりなので幾らか気楽に楽しめそうです。
って言ってもまだ正式決定じゃないのでいつ行くのか、って言うかホントに行くのかわかんないんだけど…。とりあえず来週末。始まったばかりの九月、初っ端から懐具合は寂しくなる一方なのであった。