サマソニの

プレオーダーでサマソニのチケットを買うことにしてしまいました!「プレオーダー」のシステムがイマイチよくわからんのですが、まぁ動かないことには始まらないということで!あぁこれでオレも夏フェスデビューか!ちくしょう!
やっぱ13000円って相当高いですよね。痛すぎる。缶ジュース100本でおつりがきます。5円チョコ2600個分とかなんかもう想像できないです。

そうあれは2003年サマーソニック。たしかBlurRadioheadStereophonicsとかが来たときだったっけ?あとあと考えてみると、そのときの出演アーティストが僕のストライクゾーンど真ん中ばっかりということもあり、半年後ぐらいに後悔しまくった。今回はOasis来るし!僕を洋楽の世界に引きずり込んだアーティストが来るんだから行かないと!後悔したくないしっ!
てなわけで今年のお盆の予定は決定!
…チケットが取れればですが。これで取れるのかなぁ…。