ダンス・ダンス・ダンス(上)読了

今日一日中電車の中で読みふけってました。
こいつのおかげで長時間移動がそれほど苦になりませんでした。ありがとう!
この本、ダンス・ダンス・ダンスは3部作の続きだとのことですが、僕は3部作の後にねじまき鳥を読んじゃってたので、この本も最初のうちは物語の理解が3部作の記憶とねじまき鳥の記憶がゴチャゴチャになってしまってました。
が、読み進めるにつれて徐々に蘇る3部作の記憶。上巻終了段階では、過去に強く結びつくような話もない(羊男ぐらい?)ので記憶があやふやでも楽しめました。
久しぶりの一気読み。「読んだっ!」って感じがたまんないッス。
早く続きが読みたい!下巻も就活には手放せなくなりそう。