The last day of the year 2004

晦日
晦日といえばやっぱりテレビ三昧。
僕はプライドメインでザッピングしてしたが皆さんはナニを見てたんでしょーか。
ヒサビサにウチでゆっくりメシを喰いながら、テレビを見て興奮しつつ時間を過ごしました。
年末の風物詩となりつつある「曙の惨敗」もきちんと見たし、プライドGPの決勝もちゃんとみた。
ノゲイラに勝たせてやりたかったのと、ミルコの試合を見逃したのが少し残念でしたが、一応年末らしい日を過ごせたかと思います。
後は、岡村が火に飛び込むのを見て年を越すだけ。
ここ数年同じパターンの繰り返しでマンネリ化は否めない、正直つまらなくなってきてると思いますが、それでもやっぱり見ちゃうんだよなぁ。


今年もいろんなことがありましたが過ぎたことをとやかく言うのは野暮ってもんです。
ともかく一年お疲れ様でした。