W杯アジア1次予選 日本−シンガポール

うーん、勝った。勝ったけど、うーん。
解説でも言ってたが、もーちっとアグレッシブな試合が出来んのかねぇ。
運が悪かった、ってのは認めますが、チャンスの数がもっとあれば率が低くとも点は入るわけで。
フラストレーションがたまったのか、終盤松田が暴走気味だったのはオモシロかった。
松田の無謀なまでのアグレッシブさは嫌いじゃない(w
まぁ、この試合内容なら別にこのメンバーで試合しなくてもよかったんじゃない?
カズとかジーコの言う「貢献者」メインのメンバーでよかったじゃん。
勝つには勝ったしこの先も大して心配してないけど、今日の試合に限っては「めっちゃ面白い!」とは言えんかったデス。
59点。