浪費 疲労

定期テストまずひとつ終了。
下手すりゃ満点も狙えるような、やたらと簡単な問題に感動する反面、教科書そのまま(しかも持ち込みアリ)というあまりの簡単さに少しばかり戸惑いを覚える。
マジメに授業に出てたオレの立場はどーなるねん。


夕方前、講演会を受講。
「勝ち組」のオーラが出まくってる講師による講演だった。
どーすりゃ生き残れるかが多少分かった気はしなくもないけど、僕には無理だな、ああいう生き方。


夕暮れ。友達に連れられてメシへ。
当初予定してたところが休みだったそうで、予定を変更して本格インドカレーの店へ。
ナンとかでカレーを食べれる店だったんだけど、ご飯が食べたかったのでライスで注文。
高いだけあってそれなりにおいしかった。満足。


その後そのまま友人宅へなだれ込み、こないだ出たHalo2を観戦。
今日はそこそこ疲れてた上に食後ということもあり、観戦後数分で3D酔い。
かなりヘロヘロになってしまったが、友達の車で行ってたので足がなく、帰るに帰れない状況に。
その前に食べたのがカレーだったってのも災いして、ゲップをするたびにインドカレー独特のスパイシーな風味が口の中に漂い、気持ち悪さを増長させることに。
その後数時間ぐったりして時を過ごす。
何とか機会を見計らって(というか友達が気を使ってくれて)ウチまで送ってもらい、現在に至る。
ふー、やっぱ僕にはダメだな、FPSは。
面白いとは思うんだけど、体がそれについて来ないデス。
前にHaloやったときにもひどい3D酔いに悩まされた記憶があるし。
タダでさえ、最近ゲームっぽいゲームはやってなかったし。
第3者視点になるだけで全然問題なくなるんだけどなぁ。
あんなゲームが発売初日で売り上げ1億ドル突破するんだから、やっぱアメリカってすごいッスね。


さっきまで友達んちにいたせいで、Amazonに注文してたCDとマンガを受け取りそこなう。
ペリカン便さんには明日にでも来てもらおう。