週末

昨日は買い物に行ってみたりした。
雨が降ってたが友達の召喚に成功、一緒に行くことに。
未だにこの辺りの地理には疎いので、友達に連れられるがままに数カ所回る。
結果、5000円のジャケットを購入。
こないだ終わった日本シリーズに絡み、ちょうど「ドラゴンズ応援感謝セール」が開催中。
おかげで2割引で買えた。
あとズボンとシャツも欲しいところだったけど、まぁそう焦る必要もあるまいと思い購入を止める。
お金がないと買い物も選択肢が狭まってなかなか困難を極めるもんです。
以前友人に誘われたバイトも未だ決めるに決めきれず、お金の確保もままならぬ状況。
最も楽に現状を打破するにはどうすりゃイイんだろーか。
そんなこんなで日々は過ぎゆくのであった(;´Д`)