しとしと

今日も雨。この時期の雨はかなり冷える。
雨は嫌いじゃないけど、さすがにこの中びしょ濡れになろうとは思わない。
それにしても最近火曜日に雨が降ること多いなぁ。
夏休みがあけてから、晴れてた火曜のほうが少ない気がする。
火曜は毎回雨降りの中講義に出かけてるイメージしかないし。


そんななか今日は友達にバトミントンに誘われた。
が、久しぶりに研究がノリノリだったので結局行かずじまい。
そういえば最近運動という運動をした記憶がない。
バトミントンなんてやろうものなら、次の日は全身の痛みに悩まされそう。
てか絶対になるね。うん。
スポーツは見るのもするのも嫌いじゃないし、たまに体を動かすのもイイかも。