100回目

ウチの日記みたいなモノも前身のを合わせて数えるところ100回。
よく続いたもんだ。


とか、こういう記念的なときに限って更新を二日サボったりする。
まぁ土日は休みなわけで、まだウチにネット環境が整ってなかったりするわけで、更新も無理だったりするわけで、それはそれで致し方ないといえば致し方ないけど(言い訳)。


この土日も寝てました。
それが当然であるかのように、朝、太陽が昇るのを待って就寝。
そして日が沈みきった頃に起床。
ちょっと買いたいモノあったんだけど、行きたい店は開いてる時間帯が10:00-20:00。
朝日とともに寝て夕闇とともに起きるオレには行けませんでした。
そーいうわけで、この土日は確か一銭も使ってない。
経済的な生活送れる、って意味じゃ寝まくりの生活も捨てたもんじゃない?


とりあえず買いたかったモノ(単四電池だけなんだけど)は、今日買いに行こうかなぁ。
しかしこのシャツが貼りつく感じの空気、どーにかならんのでせうか。
不快指数高そう。