17時起床

なんてイイ生活してんだ、オレ。
今日は授業も休講だったし、夜更かしして雑誌読んでたせいもあって、17字まで寝てました。
休講だからって、研究室には来なきゃダメだったんですけどね。


実家から送ってもらった衣類などが今日の18時−20時に届く予定だったので、研究室に行く暇もなく自室にて待機。


最低限の衣類とともに、いつも多少の食料を送ってくれるのがありがたい。
でも、毎回「湿布」を送られてもそんなに使えませんってば(w
ウチの親は息子が「打ち身・捻挫等」になることを願って止まないのでしょうか。
涙で霞んで前が見えません(ォィ


とりあえず荷物を受け取って、研究室に行こうと思ったんですが、今日は火曜日。
火曜日=ジャスコで安売り。
つーわけで予定変更、いざジャスコへ。


で、ジャスコ行って気づいたんですが、買いたいものって今日はそんなにない。
強いて言うなら、貴重な動物性たんぱく質の補給源「たまご」ぐらいでしょう。
ってことでたまごと朝飯のパン、あと昼飯用カップラーメンとかを購入。
それと別に、ライチ酒を買ってしまいました。
出費が、出費が、とかいいながら結構無駄遣い減らす気ないよな、キミ。とか言われても仕方ないかも。


んで帰って冷蔵庫にモノ詰め込んで、やっと研究室に来てコレを書いてるわけです。
はようウチでネットできるようにならんもんか(;´Д`)