日曜日

今日を一言で表すと「惰眠」。
寝た。寝まくった。寝尽くした。
起きたのは夕方6時過ぎ。
睡眠が趣味の一つのオレとはいえ、さすがに18時間も寝ると、起きたときのダメージが大きい。
頭がムチャクチャ重いわ、身体中ミシミシ言うわ、腹は減るわ。


そんなこんなでダルい体で晩飯。
ダルいんで簡単に、とそうめんで済ます。


ちゃんと覚えてないけど、多分その後は野球を見た。
阪神−巨人戦。
バレーの五輪予選とザッピングしながら見てたけど、どっちもイイ試合。
しかも終了時間まで同じぐらいときやがる。
必死でチャンネル変えながら見ました。
ちょっと早くバレーが終わって、さぁこれで野球に集中できると思ったら、放送時間終了ですっごいイイところで終わるし。
あまりにイイところ過ぎて、先が気になりまくりだったので、ラジオを聴くことに。
ラジオの調整に手間取るも、何とか聞き取れるレベルに調整して、いざ観戦。
「9回裏、阪神同点!」とかいうそこそこ決定的なシーンは聞き取れたものの、ラジオまで放送時間終了に。

関西ならタイガースナイターで絶対最後まで聴けるのになぁ、と多少感慨深くなりつつ、試合後のニュース聞いてても仕方がないのでラジオは終了(所要時間5分)


あとF1とか見たけど、その辺は明日書くってことで。