無題067

[雑記]ほーむぺーじなんか研究室のサーバにメンバー各自HPを作れ、とか。

でも、更新がメンドーでHPを閉鎖させたオレに、どうせ日記ぐらいしかコンテンツの作りようがない研究室のHPを作れってのが無理な話。
しかもHPやめてかなり経つからタグとか全然覚えてないし。


でも何か作らなきゃならないらしい。
じゃもう、ここで慣れてるブログでいいか…、って感じでブログに決定。
でも、公私は混同したくないんで、身内に知られる研究室のHPなんかに今使ってるはてな(なんとなく(仮))は公開したくないデスヨネ。
身内に知られるとあんまりはっちゃけた発言できないし。


てなわけで、新しく他に作りました!
いろいろ見たんですけど、今流行ってるせいでブログサイトもかなり乱立気味。
どこがイイのかわからんので結局gooのにしました。
使い勝手はやっぱり慣れもあるのかこっち(はてな)のほうが使いやすかったかな。


でも、一応IDは取ったけど、二つも管理するの面倒だよ〜(;´Д`)
絶対研究室用の更新、滞るんだろうなぁ。
てか今からその予定(ぁ