校正

卒論の校正がどーとか言ってましたが、2・3ヶ所訂正してちゃんと提出しましたよ。
車持ちの友達が来てたんで、乗せて貰ったんですけどね。
で、その友達の研究室が卒業祝いみたいなんで飲みに行くとか言ってたんで、それまでウチでヒマ潰ししてもらってました。
でもその研究室、そいつをあわせても学生は二人。
寂しい追いコンだなー、とか言ってました。
まぁウチは学生はオレだけなんでそういうの無さそうなんですけどね。
ガ、シカシ。
暇つぶし後に友達はいったん学校へ向かったんですが、そこでウチの研究室のセンセーと会ったらしく、
「ウチは学生一人しかいないし、先生と二人で、ってのもアレだし、どうせならお金渡すからウチの学生も連れて行ってやってくれ」
ってな話になったらしく、急遽オレも参加することに。
あぁ先生アリガトウ。
ありがたく飲み食いさせて貰います!。・゜・(ノД`)・゜・。
つーわけでもうちょいしたら出発(?)
いや、細かい話は聞いてないんでいつするのかわからないデス。
準備せなー。