酔った

パソコン復活!んでもって打ち上げ終了!
パソコンが届いてすぐ打ち上げ行って来ました。
他の研究室の先生が一緒とはいえ、結構話しやすい先生なので気にせず飲み食いさせて頂きました。
つーか、オレを乗せてくれた友人、ありがとう。
みんな車運転するから&お酒苦手だからとか言ってオレだけ飲んでましたがそこらへんはどうかお許し下さい。
で、友達に誘われたから行った、って感じだったんですが、ほとんどその研究室の先生と話してばっかりだったし。
まぁ他の研究室の打ち上げに他人であるオレが参加してもいいもんかとも思いましたが、食うもん食わせて貰ったし、いろいろ楽しくお話も出来たんで行ってよかったデス。
ウチの研究室のA先生、および今日参加させて貰った研究室のS先生、ごちそうさまでした。
今までご迷惑しかかけなかったですが、イイ経験させて貰いました。
ほんとーにありがとうございました。


にしても酔いが回ってきた。
あんま飲んでないのに、弱くなったのかなぁ。