カレーとシチュー

今日も一日何にもすることがなく、暇つぶしだけで一日が終わりそうです。
強いていうなればこれからサッカー見る準備するぐらい?


で、やることないんで、たまにはまともなメシでも作ることに。
ちょうど無性にカレーが食べたい時期だったし、冷蔵庫見てみたら材料もそれなりにあったので、メニューはカレーに決定。
材料を野菜を切り終えて、いざ煮込み、ってときに、何かが足りないのに気づきます。
そう、カレーのルーがありません。
確か前に確認したときはあった気がしたんだけど・・・。
仕方がないので、その場にあったビーフシチューに変更。
でも今日準備してるのは鶏肉、鶏肉でビーフシチューでも大丈夫だよね?(;´Д`A ```


てなわけで一応チキンビーフシチュー完成。
もうしゃーないね、食べよう。


で、食った。
感想。やっぱビーフシチューはビーフで作るべきだね。・゜・(ノД`)・゜・。