出る

前から思ってたんだけどね、デルのCMってどう思います?デルコンピュータ。
最近は敏腕ビジネスマンがカッコよく安いPCを注文してますね。前は何も知らん女の子たちが明らかに不自然な単語を並べながら電話してましたが。
直販系の中じゃ、初心者さんを取り込もうと頑張ってるのはわかるし、PC自体はそう嫌いってわけでもない(好きじゃないとは断言できる)んですけど、あのCMだけはたまらん。
何て言うんだろう、オレの偏見がかなり入っちゃうと思うんですけど、あんなシチュありえないですよね。
もうなんつーか「虫唾が走る」って表現が物凄いピッタリ。
「メモリはニゴロで」とか聞いた日にゃもう鳥肌もんですよ。
友人間の会話ならともかく、PCを電話で注文(見積り?)するときにそんな言い方するイタイ人いるか!
んなこと言われても電話に出るオペレータさんが困るだろ!(w
第一あのCMがシリーズっぽくなって続いてるのが許せん。
あれで効果あったんだろうね、多分。
確かに違う意味で強烈に印象に残されてるし(゜Д゜;)
ここでこうやってグチってることも、デルの思惑通りなのかっ!?
畜生、してやられた!