中間感想

日本弱い。勘弁してくれ。
でも、オマーンも思ったよりイイかもね。
柳沢交代したのかー。
前半見てないからなんとも言えないけど、代表じゃそこそこ結果残してるし、続けて出してもよかった気がする。
ほかに理由があるのかもしんないけど。
今日は、いつもは拙いサントスの守備がそこそこイイように思える。
その代わり、中盤が死んでるっぽい。
特にボランチな稲本、遠藤あたり。
稲本なんかほとんど消えてるもん。
稲本って調子いいときは怖いくらいいいのに、
悪いときは今日みたく全然ボールのあるとこに出てこないよね。
ボールのないとこで動いてるとか言うかもしんないけど、
それくらい当然だおね?
で、交代・小笠原かよ。正直イラネ。
FWの決定力がないんだから、MFの守備をしっかりして、中田とかをもっと攻撃参加させりゃイイのに。
未だ0−0。
ワンチャンスで一点決められると、ホントに負けるぞ…。
これでW杯出場逃す、とかになったら、ニイサン許さないからなー!

あ、でも徐々に形に出来てきたかも。
その分相手に形を作らせてるのが怖いけど(;´Д`A ```

日テレアナウンサー、久保のシュートに対して、
「久保の強烈なシュート!まさにドラゴンシュート!」
笑わかすな(w
やっぱ日テレ中継はだめだね(w
つか民放中継はだめぽ