ろしあ

今ね,ちまたで話題のハバネロ食べながらU-23日本代表−ロシアA代表見てます.
辛ウマ.
どんだけ辛いのかと思って期待してたんだけど,
あんがい普通に食べられる辛さなんですね.
この程度の辛さなら今までにもカラムーチョとかあったしね.
普通においしいんだけど,食えないぐらいの辛さを期待してただけにちょっと残念.


話がそれましたが,今日の日本は平山はスタメンじゃないようです.
まぁ,話題になってるからといって平山ばっかり使ってちゃ,他の選手のモチベーションもあがりませんからね.
あと今日はトップ下が松井のようです.

今のロシア代表がどんなメンバーなのかとか,あまり詳しく知らないので何とも言えないのですが,ロシアはそれなりのメンバーで来てるようです.


試合みた感じなんですが,やっぱり面白い.
格上チームが相手だと,負けても仕方ないとか考えがちですし,
同程度なアジアのチームが相手でもいいんですが,
やっぱり向こう(欧州)のチーム相手のほうが
やっぱり上に向かっていく感じがして見ててイイ感じですね.
このまま五輪本選出場を決定させて,
もっと色んな国の代表とやってほしいですね.


なんかこの代表メンバー,前の世代と比べるとやっぱ見劣りするけど,
ユースのころから試合見てたし(TVですが)
最近メンバーの名前も覚えてきたし,
徐々に思い入れ出てきたんだなぁ・・・。
バ○な子ほどカワイイというかなんというか。
最近はともかく,サッカーはずっとやってたけど,
マトモに試合を見始めるようになったのが'98W杯で,
代表の試合はほとんど見るようになったのが'00五輪で,
サッカーバカになったのが'00アジア杯ぐらい.
その頃にはもうナカタとかは代表の中核だし,
若い頃から知ってる選手って少ないんですよね.
だからやっぱ今のU-23代表も何人かA代表に定着してくれると,
これから代表の試合見るのが「もっと」楽しくなるんだけどなぁ.


つーわけでおまいらガンガレ.オレを楽しませてくれ(ぁ


ここ数日代表の試合が多くてもう最高(´∀` )