サッカー=セリエA、ローマがユベントスに大勝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040209-00000458-reu-spo

んふー,ローマカッタ〜.
相手が相手だけに,この試合負けて今シーズンはずるずると終わるのかと思ってたよ,トッティごめん.
つーか,ルイコスタがまた点決めたんだってねぇ!
こないだ点取ってから絶好調デスカ!?
今シーズンはカカが活躍しまくるせいで,なんか影薄かったからなぁ.
いちファンとしてはうれしいかぎりですな.

あと中田完全復活,ガゼッタとかで8点つくぐらいってのも嬉しい.
ホントペルージャ入ったころを思い出させる活躍ですね.
あとローマのスーパーサブだったときみたいな.
あの人はやっぱりすごいわ.
皆言ってるけど,やっぱプロ中のプロって感じがします.
次も頑張れ!
あとW杯予選もガンバッテネ.