<吉野家>1月の売り上げ増加 牛丼駆け込み需要で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040206-00000011-mai-bus_all

ここんとこBSEだっけ?狂牛病騒動のせいで牛丼屋が話題になってますね。
実はウチの近所にも、ここらへんでは初めてかな?こないだ吉野家出来たばっかりなんですけど、出来て早々牛丼なくなる騒動で、何か可哀想です(w
まだあそこは行った事ないんですが、今度一度言ってみようかと。
てか、むしろ「豚丼」とか、代替丼を食べたいなぁ、と思ってマス。
牛丼はいずれ復活しそうだけど、代替丼って牛丼が復活したらなくなりそうじゃないですかー。
だから食べるなら今しかないかなぁ、と。
まぁ、イツになるかはわからないですけどね(w
つーか行くのかすら謎。