チョコパイ

こんな時間だし、今日は勉強しなきゃならんし、眠気覚ましにシャワー浴びて歯磨きしたんだけど、
風呂出てから小腹が空いてることに気付きまして、それなら、と、こないだ買ったチョコパイで夜食かねて晩酌することに。


これがまたウマイんですよ…。
何か食べた後に別のものを食べると味が変わることってあるじゃないですかー。
例えば、アメをなめた後にみかんを食べると異様に酸っぱく感じるとか。
多分それなんでしょうねぇ。
歯磨きした後にチョコパイ食べると、何かただ甘いだけのチョコパイが、何かすごいまろやかで高級感のある甘さに。
そんな大げさなもんでもないですけど、ちょっとおいしく感じました。
しかしこれをするともう一度歯を磨かねばならない危険を伴う、諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。