古賀潤議員を刑事告発=学歴問題で関西の男性ら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040202-00000338-jij-soci
出ました、古賀さんニュース。
とうとう告発されたそうです。
で、一つ疑問に思ったんですが、この告発した、「大阪府泉南市の自営業の男性」と「奈良市政治団体代表」って誰やねん、と。
政治団体代表ってのは、政治を清く正しくするために、不正は許すまい!って人だとして、まぁ理解できます。
で、大阪府泉南市の男性って、何で?偽善っすか?
何か相当な被害でも受けたんですかねぇ。
それかめっちゃヒマか(w
どちらにしろ、福岡県民、福岡市民から告発されないのはやっぱ支持者が多いからなんですかね?
なんだかよくわからんが、まだまだ拗れそうな予感。