産○新聞

うち、学生の一人暮らしなんです。アパート住まい。
大体学生の一人暮らしって新聞取ったりしないですよねぇ?
第一、何一つ無駄に出来ないオレにとって、新聞なんて取ってる余裕ないです。

で、今朝学校行こうと思ったらですね、何か郵便受けに新聞入ってるの。新聞。
で、「また勧誘関係の新聞かよ…」と、ちょっと泣きそうになりながら見てみると、「○経新聞」て書いてるんです。
当然ウチは取ってないし、左隣の部屋は友達なんですけど、新聞取ってるとか聞いたことないし、
じゃ残るは右隣か?と思うんですけど、大体右隣の部屋は、たまに物音することがあるから人は住んでるんだろうけど、まだ顔すら見たことないし。

勝手に中身読みまくって怒られるのも面倒だし、どうしたらいいものか困ってます。
手違いでウチの郵便受けに入ってた新聞は、ウチのものになるんですかねぇ。
教えてエライ人!


結局中身も見ずに玄関の隅っこに置いたままです。
明日になってまた入ってたら新聞屋さんに電話しないとなぁ…。
ちくしょう、面倒だなぁ・・・。