うぁぅー

やっちまったー、寝過ごしまくっちゃったよー
今日は(むしろ昨日は)早目に8時ごろに寝て、
夜中12時ごろに起床、んでパルマ×ボローニャ見て、
その後、今日の研究ミーティングの準備して、
そんで時間が余ったらもうひと寝入り、って予定だったのにぃ〜


気付いたら六時て。
また豪快な寝過ごしですこと。自分でもビックリだ。
まぁ、一応めざましはかけてたんだけど、
オレの弱い意志の前では無意味でした。
スヌーズ機能っていうやつ?
一応止めても五分ごとになるやつ、あれついてるんだけど、
もとの電源は切らずに5分毎に止めてるオレってある意味スゴイ。


はぁー、これからシャワー浴びてミーティングのネタ作りでもしようかなー(´∀`;)


ちなみに見ようとしてたパルマ×ボローニャの結果。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040126-00000001-kyodo_sp-spo.html