レアル・マドリー、トッティとマルディーニを狙う(スポーツナビ)

http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20040123/20040123-00000020-spnavi-spo.html


もうね、アフォかと。ヴァカかと。
まぁこういった、レアルマドリーが大物選手狙う!ってのは、ずいぶん前から、しかも延々と流れ続けてるわけですが、
それに名前が挙がった選手が、贔屓チームだったりすると、そのたびに冷や冷やモンだったりするわけで。
レアルマドリーの方針ってのはものすごくわかりやすいんですけど、少々判り易すぎる気がしないでもないような。
ホントにビッグネームなら誰でもイイんですかねぇ。
マルディーニとか、確かにものすごくイイ選手ですけど、長期的な視野から考えると、年齢面とかで不安があると思うんですが。
まぁ、トッティは取らないでやって下さいネ(´д`;)

で、移籍期限中だからか、シーズンオフが近づいてきたからか、レアルマドリーの移籍に関連したニュースが目立つようです。
いちいち挙げてちゃキリないんで、↓のリンクでも見てやって下さい。
・Y!ニュース スポーツトピックス レアルマドリード
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/real_madrid/