ぐあぁ

畜生!N○Kの受信料の取り立て、つい応じてしもうた!
いや、全く払う気がなかったわけじゃないけど、
出来れば払いたくなかった!いやマジで。
つーか、わざわざお金に困ってる今来んでもよかろう!
第一払ってない人もいるっつーのに、何でオレが払わにゃならん!
しかもあのオッサン、「今手持ちのお金ないんですけど」言うたら、
「いくらあります?」とな?あるだけ出せとな!?
お ま い は オ ニ か
そりゃウソさ、本当は全額払えたさ!
けどな、貧乏学生をなめるな!(ぁ
そこらへんお察し下さい。


あぁ…、虚しい…。
顔合わせて、払って下さい言われたら、断れねぇじゃねぇかよぅ。
こういうときだけは、押しに弱い自分の性格が憎いっ。
ハァ、予想外の出費だぁ…。