中田にみなぎる生気 戦術上不可欠の存在に

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040119-00000014-kyodo_sp-spo.html


ナカタ復活!ホントすごいですね.
ニュースで見た程度なんですが,生き生きとプレーしてる感じがします.
何か中田のスルーパスから点が決まる,って久しぶりに見るかも.
このままイイ感じでシーズン終えて,エエとこに移籍できるといいですね.
いや,ボローニャも全然悪くないんですけど.


何を隠そう私はローマが好きです.
トッティ依存度高いのは認めますが,やっぱいいチームですって!(ぇ
最近そのトッティが絶好調なせいでチームも絶好調.イイ感じです.
デルヴェッキオモンテッラが最近試合に出てなさそうなのと,
ここんとこ全然試合を見れてないのだけが残念です.
今年はイロイロ大会あるし,サッカーから目は離せないですよー!