コンタクト日記 3日目

コンタクトレンズをつけ始めて3日目ですが,
やっとそこそこ慣れてきました.
片手でサッと,ってわけにはいかないにしろ,
右目はそれなりに取り外しできるようになったし.
問題は左目なんですよ!左目!
オレね,右目は二重だけど,左目は一重なわけで,
これが関係あるのか,ただ利き手が遠いから,って理由なのかはわからんけど,
左目だけ全然つかんのよ!
右目着けるのに1分かかるとしたら(それでも遅いけど
左目着けるのに大体5分はかかるね!マジで!
もうこれはなれるしかないんだろうけど,やっぱ慣れるまではムズカシー.

で,つけた感じは右目の方が違和感アリと来たもんだ.
右目のほうが乱視きついのかなぁ.また今度眼科言ったときに相談しなきゃ.
まぁ,そんなこんなで「それなりに」順調です.
昨日レンズつけるときに,一枚なくしちゃいましたけどね.